内気型人間の日記

内気な私がつぶやく日記

よろしくお願いします。

基本的な性格が、内気なため、結構損をしているのかなって思うことが多いです。

たとえば、人前で話をするのが、大の苦手なので、そういう場があるときは、本当に思っていることの半分もしゃべれません。(T_T)

 

なので、できるだけそういう場に出ないように目立たないようにしています。

けど、そういうふうにしているとかえって駆り出される事が多いのです。

 

なんとなく苦手オーラを発ししてしまうのでしょうね・・・

 

そんな私ですが、ブログで、いろいろと書いてみたいと思います。

それで、少しは内気な性格が改善されればって思うけど、

無理かな?