内気型人間の日記

内気な私がつぶやく日記

持っていたCD全部売りました!

自分の心境の変化に自分でもちょっと驚いています。何のことかというと、実はAKBのCDをほぼ全部売ってしまったんです。専門の業者に買取ってもらいました。

こちらで→ http://www.xn--akb-jx3e631x.com/

 

売るときは、全然惜しくありませんでした。というのは、自分の中ですでにAKB48への熱が冷めてしまっていたからです。別に嫌いになったわけではないのですが、なんとなくというか急激なんですけど、一気に熱が冷めてしまいました。これにはきっかけとして、あいつぐ卒業卒業でもはや、誰をメインにAKBを応援したらいいのかって、わからなくなってしまって・・・。もともと前田敦子のファンだったので、彼女がいなくなったときは結構ショックでした。けど、それでもまだAKBへの熱は熱かったんです。でも、それからどんどんスターが卒業していくに連れ、なんだかなって思ってしまって。そう思ったときには、もうAKBいいやって思ってしまって。今は、欅坂の方が曲とかも好きで、そちらに関心があります。けど、今までAKBを応援してきたことや集めたCDとかDVDも良かったと思っていますし、気に入っているものは残しています。握手券欲しさに同じものを買ったりしたこともあったので、お気に入りは残しています。でも、さすがに思い切って買取ってもらったので、部屋がガランとしてしまったのを見たときは、寂しさもありましたけどね。でも今は後悔はしていませんよ。僕もAKBを卒業したってことなんでしょうね。