AKBファンやめたくなったサトシの日記

AKB48に興味がなくなってきた男の日記です。

AKB熱が冷めてきているサトシです!

僕は、現在、28歳。ショッピングセンターを運営する会社で働いています。独身の実家ぐらしです。

僕の趣味は、音楽を聞くことで、基本、アイドルが好きです。年齢的にも、そろそろアイドルが好きっていう年齢ではないのかもしれないけど、好きなものは好きなんです。

今まで夢中になっていたのは、AKB48です。アキバの劇場にももちろん行きました。AKBのファンですから、握手券欲しさにCDはかなり買っています。DVDも持っていますよ。あとコンサートグッズなんかもかなりの数を持っています。

デビュー曲のCD「会いたかった」「制服が邪魔をする」辺りのときは、とにかくAKBを応援しまくってました。もっと人気が出てほしくて。

ヘビーローテーションくらいになるともはやAKBのパワーはすごかったと思います。フライグゲットなんか僕の中では名曲中の名曲です。

ただ、最近は、推しメンが次々に卒業し、もうAKB熱が冷めてきています。
なんせ、前田敦子が好きで、AKBのファンになったのに。。。その後は、篠田麻里子、、小嶋陽菜高橋みなみまでもが・・・。神セブンはどこへやら???


そんな今のAKB48には、もはや推しメンがいません。なので、CDを買うこともなくなったんです。

今は、乃木坂46欅坂46の方が好きですね。けど、最近もっとも気になっているのは、ももいろクローバーZです。今まで、秋元康プロデューサー系列のアイドルばかりだったけど、知り合いにももいろクローバーが良いって勧められて、今いちばん気になっています。

で、そうなるとAKB48のCDとかが邪魔になってきてしまっています。(^_^;)
かなりの数を持っているので、部屋のスペースも占領しているし。

もしかしたら、売ったら高額で売れるかもって、思うこともあるんですけど。
どうしようかってまだまだ考え中です。